とある阪大生の服日記

大阪大学服飾団体 FtoS

購入品紹介 ーrandyー

こんにちはムルコギです。

今日は、11月の購入品について紹介したいと思います!

それがこちらのrandyのフレアスラックスです。

f:id:murukogi0221:20181128110010p:image
f:id:murukogi0221:20181128110018p:image

 

裾にかけて広がる、フレアの形をしている珍しいスラックス。デニムでいえばlevi'sの646や684などがありますが、スラックスでフレアなのは初めてみました。

f:id:murukogi0221:20181128110640j:image

levi’s 646

f:id:murukogi0221:20181128110644j:image

levi’s 684

 

randyは2017年からコレクションを始めた東京の新鋭ブランドです。このパンツは2018年秋冬のモデルですが、大阪での取り扱いが自分が探した範囲では殆ど無かったため、東京から取り寄せていただきました。

f:id:murukogi0221:20181128111414j:image

素材はウール100%ですが、生地の厚さが思ったより薄かったため、真冬には履かないと思いますが、それ以外のシーズンであれば十分活躍できると思い購入しました。

 

フレアなのでフェミニンな雰囲気が出やすいのかなと思いましたが、履いてみたら白とブラウンのストライプがシルエットをより綺麗に見せてくれて、自分のスタイルにも合うかなと思えました。

f:id:murukogi0221:20181128111551p:image

自分はcontenastoreさんで今回購入させていただきました。

気になった方は是非チェックしてみて下さい!

 

本日もお読みいただきありがとうございました。