とある阪大生の服日記

大阪大学服飾団体 FtoS

購入品紹介 ソックス N/A

こんにちは、ムルコギです。

だいぶ久しぶりになりますが、本日は最近購入した靴下🧦についてご紹介したいと思います。

 

それがこちら!


f:id:murukogi0221:20180918142924j:image

f:id:murukogi0221:20180918142928j:image

2015年からスタートしたNew Yorkのソックスブランド 

「N/A , necessary anywhere」の靴下です。

モード・ストリートその他様々なスタイルいずれにもハマり、革靴やスニーカーなど靴を選ばずに使えるハイセンスでモダンなブランド。

f:id:murukogi0221:20180918144222j:image

 

 

どんな場所でも使う靴下だからこそ、メッセージ性を持っていたら素敵だと思います。

自分は今まで無印の靴下を主に使っていましたが、やはり履いてみるとジャガード織りによるニット素材の気持ちよさがくせになります。

(タオルなどに用いられるジャガード織り)↓f:id:murukogi0221:20180918143942j:image

 

自分が買ったデザインは車のミラーに書かれていた言葉が元になっているものです。

サイズはフリー、値段も2200+taxほどなので気になった方は是非調べて見てください。

 

お読みいただきありがとうございました。