とある阪大生の服日記

大阪大学服飾団体 FtoS

没個性ーsilent majorityー

f:id:murukogi0221:20180831170514j:imagef:id:murukogi0221:20180831170540j:image

上の写真は今年の4月に大阪大学で行われたいちょう祭(文化祭のようなもの)で私たちFtoSが全員オールホワイトの格好で行進した時のものです。

 

プレートでも掲げている通り、周りの人々と似たような格好をしている人々に対して、ファストファッションの流行により個性が埋没していることを知ってもらうために企画しました。

 

一見みんな真っ白で同じ格好をしているようにも思えますが、実はそれぞれ別の服を着ていることに、流行にとらわれず自分のしたい格好をすればいいというメッセージを込めています。

 

来年のいちょう祭ではカルト集団に間違われないよう気をつけながらアクションを起こせたらいいなと思っています笑

 

本日もお読みいただきありがとうございました

f:id:murukogi0221:20180831172821j:image

f:id:murukogi0221:20180831172819j:image

f:id:murukogi0221:20180831172813j:image
f:id:murukogi0221:20180831172816j:image